忍者ブログ
このサイトはArc-en-Gaelleの活動促進サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y主人公



今日のラクガキ
「ポケモンYの主人公(自分チューン)とカラマネロ」


今作のポケモンは髪型も服装も自分好みにいじれるから
他の人の主人公を見るとはっとする。
そして、デフォルトデザインのイラストを見るとすごく違和感がある。

新ポケモンで一番いいデザインだと思う、カラマネロ。
イカをひっくり返しつつ、バランスに違和感ないのがいい。
特に、大きな肢の分かれ目に顔があって、黄色い発光部位がボタンのよう、
まるで大きな襟を立てた貴族風のファッションのように見える感じがいい。
PR

ポケモンしてました。



今日のラクガキ。
ポケモンY、殿堂入りメンバー。


最近はずっと、余った時間をポケモンに費やしてました。
その他はお仕事に使っているという名目で
睡眠時間に費やしていました。


沼地でガマゲロゲ(オタマロorガマガル)GETのためにずっと粘っていたのですが
どうやら今回出現しない様子だったので、Lv70を超えたあたりで諦めて先に進みました。

ポケモンXY楽しみ


PixivにUPしたXY主人公♀のラクガキ。
左が公式版で、右が私色。
帽子が赤い方が好きだなぁと思って塗ってみたけど、なんとなくギャルっぽいかも……。

ポケモンXY、楽しみです。
御三家に水スピード型のカエル、ケロマツが登場することや
 (進化したら忍者か侍になってほしい……)
新タイプ・フェアリー追加で戦闘バランスが一気に変わることも楽しみだし
 (キングドラで止まらないマリルリ!日の目を浴びる毒タイプ!)
ドラクエみたいな対多の集団戦闘も楽しみだし
 (大量のガマゲロゲがいっせいに「りんしょう」!)
公式おさわりシステムの導入で全ポケモンタッチし放題だし
 (叩かれて嫌がるフシギダネとか……はぁはぁ)
ポケモンによっては乗ってお散歩できるんですもの!
 (秘伝技系だと思う。ウインディに乗って街中を闊歩!)
3DCGのポケモンのモデリングもけっこう綺麗で可愛いし
 (ポケモン図鑑で回転して眺められるよね?!)
もうね、どれだけ廃人を増やしたいのかと、そう思います。
有意義な不眠生活を過ごせそうです。


で、やっぱり気になるのが
ブースターがフレアドライブ(か、それに順ずる高火力物理炎技)を
今度こそ、ゲーフリから与えてもらえるのかどうか……。

公開された新ポケに可愛い炎の獅子がいたけれど
物理系っぽいよなぁ……シーサーっぽくなるのかなぁ。
ブースターの肩身が余計狭くなりそうだなぁ……