忍者ブログ
このサイトはArc-en-Gaelleの活動促進サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスクリームレビュー


今日のラクガキ

先日、サーティワンでアイスを食べました。
いつもオレンジソルベかレモンシャーベットしか食べないので
思い切って期間限定フレーバーをチョイスしてみました。
4つセットが安かったので以下の4つを食べました。(一人で全部食べたわけではありません)

・キャンディボックス
南国フルーツの味が美味しい。個人的にはポップロックキャンディが入ってない方がすき。
・コットンキャンディ
その名の通りコクのあるわたがし味。あのモッサリ感が完全再現されてて非常に面白いアイス。
・ダイキュリーアイス
爽やかライムと、のどの奥にラムが香る、スーパー美味しいシャーベット。ハマりました。
・サーティワンパーティ
一風変わったチョコミントという感じの味でした。サンプルの見た目だけは一番可愛い。

いつもシンプルなものばかり選んでいたので、
アイスがこんなに楽しい食べ物だと初めて知ったという感じでした。

つづきは私信です。

>綾本さん

素早い張り替えありがとうございます☆
すみません、バナーはまだ用意してないんですよ……
6月中には…なんとか…作りたい…つもりです。

シャーベットも美味しいですよ!上記の通り、ダイキュリーおすすめです!
さっぱりしつつも上品な味わいもあってすごくハマりました。
コットンキャンディを食べてみて、綾本さんの子のアイドル感に納得しました。

想像を膨らませてもらえて嬉しいです^^
そうですね、飾り気のない爽やかさがマイナーながらも不動の地位を確立しているレモンと
ただの味違いに収まらない個性のあるオレンジは歳の近い姉妹といった感じですね☆
擬人化妄想楽しいですw

好きなゲームの新作がでるのはすごく嬉しいのですが
遊ぶために犠牲を払わなければいけなくなってきたのが……(苦笑)
年齢を半分にしたいです。

是非またお相手してください☆
PR