忍者ブログ
このサイトはArc-en-Gaelleの活動促進サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやさいカマキリ


今日のラクガキ。

う~ん、毎日更新って難しい・・・。
何もなかったら書くことないし
何かあったら書くヒマないしね。

ベランダでアサガオを育てています。
そのアサガオの葉っぱの裏に子カマキリが住んでいます。
何週間もずっと同じ葉っぱの裏で過ごしているようです。
全然動いてないなーと思ったら脱皮した抜け殻だったり。
次の日にはなくなっているので、抜け殻は食べているようです。
脱皮を繰り返して少しずつ大きくなってきました。

急に顔を近づけたりして、ビビらせて遊んでます☆

うまくデジカメのピントが合わない・・・。
PR

フロッガーF


今日のラクガキ

複雑でごちゃごちゃしたのより、シンプルで球と筒で構成されたロボットがすき。
最近は、3DCGで動かせるからって無駄に盛りすぎてるデザインが多い気がします。

パーツ多いと描けない、少ないとつまらない……
せめぎ合いの中で洗練されていったデザインの方がいい。

ロボ


今日のラクガキ・ロボ

最近はペンを握るのが怖くて仕方がないです。
うまく描けないのが分かっているから描けないという感じで。
生き物が描けないときは無生物で、ということでロボをラクガキ。

む~ん、なんとなくダイガードっぽい。

アイスクリームレビュー


今日のラクガキ

先日、サーティワンでアイスを食べました。
いつもオレンジソルベかレモンシャーベットしか食べないので
思い切って期間限定フレーバーをチョイスしてみました。
4つセットが安かったので以下の4つを食べました。(一人で全部食べたわけではありません)

・キャンディボックス
南国フルーツの味が美味しい。個人的にはポップロックキャンディが入ってない方がすき。
・コットンキャンディ
その名の通りコクのあるわたがし味。あのモッサリ感が完全再現されてて非常に面白いアイス。
・ダイキュリーアイス
爽やかライムと、のどの奥にラムが香る、スーパー美味しいシャーベット。ハマりました。
・サーティワンパーティ
一風変わったチョコミントという感じの味でした。サンプルの見た目だけは一番可愛い。

いつもシンプルなものばかり選んでいたので、
アイスがこんなに楽しい食べ物だと初めて知ったという感じでした。

つづきは私信です。

        
  • 1
  • 2
  • 3